news

ニュースリリース/ NEWS

  • 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

下北沢BONUS TRACKで開催『365日のさとおやこ ~あおぞらマーケット~』へ出店

2022年09月02日

下北沢BONUS TRACKで開催

『365日のさとおやこ ~あおぞらマーケット~』へ出店

2022年9月2日
株式会社ユー花園

 

株式会社ユー花園(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長 CEO 山田大平、以下「ユー花園」)は、2022年10月23日(日)に下北沢 BONUS TRACKで行われる『365日のさとおやこ ~あおぞらマーケット~』へ、フラワーショップとして出店いたします。

 

特別な日に花いっぱいな時間

ユー花園は「花のもたらす喜びを世界中に伝えられる集団になろう」というビジョンを掲げており、花を通じて人と人を繋ぎ、豊かで彩りに満ちたライフスタイルの向上に貢献しております。
今回のイベントでは、出張フラワーショップとしてイベントに花を添えます。
あおぞらの下でフローリストとふれあいながら、花を楽しんでいただける時間を提供いたします。

 

ユー花園 出店の特設ショップについて

ユー花園の店舗フローリストが市場で仕入れる新鮮な季節の花々が、特設フラワーショップを華やかに彩ります。
生花ミニブーケ、ドライフラワーブーケ、ハーブなどの可愛い苗もの、ブーケに合う花びんなど、様々なライフスタイルにマッチするお花を用意してお待ちしております。

 

「365日のさとおやこ ~あおぞらマーケット~」について

【野外広場でのマーケット】と、里親や養育にまつわる書籍の紹介スペース
相談ブースなどの総合屋外イベント

里親になること。
それは、誰かの大切な場所になること。
さまざまな事情から家庭で生活できない子どもを家庭で預かり育てる「里親」。

1日1日が毎日誰かにとっての記念日であるように、【さとおやこ】にとっても日常の記念日がある。誕生日、家族になった日、特別なおでかけ…。
【さとおやこ】の大切な日をきりとるイベントです。

 

詳細情報

期間:2022/10/23(日)10:00~18:00 
場所:BONUS TRACK PARK / ROOM
世田谷区代田 2-36-15
下北沢南西口徒歩5分 / 世田谷代田駅徒歩5分
主催:東京育成園フォスターホームサポートセンターともがき

 

お問い合わせ

詳しくは、広報窓口よりご案内いたしますのでお問い合わせください。
youkaen-press01@you-kaen.com

 

【ユー花園について】

ユー花園は、「花のもたらす喜びを世界中に伝えられる集団になろう」というビジョンを掲げ、花の総合企業として、現在では流通・販売・装飾の一貫体制で業界トップを目指しています。社訓でもある「私たちは常にお得意さまに感謝の気持ちを持ちましょう。」という気持ちを忘れることなく、お客様に満足していただけるもの、またはそれ以上のものを提供できるようにしています。

 

【会社概要】

名称:株式会社ユー花園
創業:昭和37年8月
資本金:3,100万円
代表取締役社長 CEO:山田大平
従業員数:400名
URL: https://www.youkaen.com/

カテゴリ

アーカイブ

新着記事

このページのTOPへ

FacebookInstagramフォローお待ちしております。|& YOUKAEN 店舗Instagram