news

ニュースリリース/ NEWS

  • 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

2019/5/1ユー花園下北沢本店、令和文字花祭壇実演【お知らせ】

2019年04月23日

花で描く新元号”令和”文字花祭壇を
2019年5月1日にユー花園下北沢店にて、実演開催致します。

2019年4月22日
株式会社ユー花園

 

 株式会社ユー花園(本社:東京都世田谷区、代表取締役会長:山田祐也 代表取締役社長:山田大平、以下「ユー花園」)は、201951()に、新年号に発表された令和の文字を花のみで再現致する「文字花祭壇」をユー花園 下北沢本店 店舗前にて実演致します。

 

令和祭壇CG

令和祭壇のイメージになります。

 

この実演は、平成から新元号に切り替わる瞬間を祝して、花のみで新元号の文字を作りあげる試みです。ユー花園では通常の花祭壇のみならず、文字花祭壇を筆頭に、様々な特殊祭壇を作り上げることの出来る技術者が多数在籍しております。ささやかでは御座いますが、今まで培ってきた技術で記念すべき日に花を添えられればと思います。52()からは、ユー花園桜新町店まで令和文字祭壇を移動し、フォトスポットとしてお楽しみ頂けますので是非、お越しくださいませ。

 

文字花祭壇とは?

文字花祭壇とは、文字を花で表現した花祭壇です。

故人の残された書を再現するをコンセプトに、その書を花のみで再現するという高度な技術を用いた特殊花祭壇でございます。

 

 

「花祭壇見ました」の合言葉で新元号令和開催記念品入手

ユー花園下北沢本店では店内にて「花祭壇見ました」の合言葉で種入り封筒を限定100名様配布を行います、封筒にはユー花園所属の筆耕課書家 直筆令和の文字入りで用意致しました。種はこれから5月の新緑のシーズンに合わせた生命力の強いハーブの種を用意致しました。

令和元年に力強く育つハーブを体に摂り入れて、令和を迎えては如何でしょうか?

 

 

令和文字花祭壇完成後は、フォトスポットとしてご利用頂けます。

 実演後令和文字祭壇前はフォトスポットとしてご利用いただけますので、新元号の前で記念写真は如何ですか?

()ユー花園下北沢本店で5/1()12:00~5/2()12:00まで。

()ユー花園桜新町店へ令和文字花祭壇を移動しまして

5/2()15:005/4()12:00まで展示及びフォトスポットとしてご利用頂けます。

 

[日程](雨天決行)

ユー花園下北沢本店

[実演日]

201951()

09:00 実演開始

12:00 文字祭壇完成(予定)

[展示日程]

201952()

午前中まで。

ユー花園桜新町店

[展示日]

201952()

15:00

201954()

午前中まで。

 

[店舗情報はこちらから。]

・ユー花園下北沢店本店

・ユー花園桜新町店

↓↓↓↓店舗情報はこちらから↓↓↓↓

https://www.youkaen.com/shop

 

[お問い合わせ]

詳しくは、広報窓口より、ご案内いたしますのでお問い合わせください。
フローラルイベント事業本部 本店 池上
代表 Tel 03-5426-0487

【ユー花園について】
ユー花園は、「花のもたらす喜びを世界中に伝えられる集団になろう」というビジョンを掲げ花の総合企業として、現在で は流通・販売・装飾の一貫体制で業界トップを目指しています。社訓でもある「私達は、お客さまに常に感謝の気持ちを持ちましょう」という気持ちを忘れるこ となく、お客様に満足していただけるものを提供できるように努めています。

 

【会社概要】
名称:株式会社ユー花園
創業:昭和37年8月
資本金:3,100万円
代表取締役会長:山田祐也 代表取締役社長:山田大平
従業員数:440名
URL: https://www.youkaen.com/

 

カテゴリ

アーカイブ

新着記事

このページのTOPへ

FacebookInstagramフォローお待ちしております。|& YOUKAEN 店舗Instagram