news

ニュースリリース/ NEWS

  • 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

ユー花園 下北沢本店が、東京ロケーションボックスに登録。

2019年11月27日

ユー花園 下北沢本店が、東京フィルムコミッション「東京ロケーションボックス」に登録されました。

2019年11月28日

株式会社ユー花園

 

株式会社ユー花園(本社:東京都世田谷区、会長:山田祐也 代表取締役社長:山田大平、以下「ユー花園」)の経営する、フラワーショップ ユー花園下北沢本店は、11月より東京フィルムコミッション「東京ロケーションボックス」に登録されました。

ユー花園下北沢本店入口

ユー花園下北沢本店入口の写真

ユー花園下北沢本店は、店舗の魅力立地の魅力をもっと発信するべく、東京フィルムコミッション「東京ロケーションボックス」に登録致しました。店内の広さ、空間装飾しやすい店内等非常に自由度の高いレイアウトが可能でございます。ユー花園は多岐にわたり営業の活動を広げ、新たな可能性を広げていきたいと考えています。

今まで当社を育てていただいたお客様と、これからご縁が生まれるであろうお客様のためにも、スタッフ一同さらなる向上を目指して、努力を続けて参ります。今後ともより一層のご支援、ご指導を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

撮影についてのご相談は下記

[東京ロケーションボックス] ユー花園下北沢本店登録ページはこちら

またはyoukaen-press01@you-kaen.comまで

ご相談下さい。

 

【東京ロケーションボックスとは】

東京ロケーションボックスは、東京都内の公共施設、民間施設、映像事業者、関連業者、地域の方々にご協力をいただきながら、映画・テレビドラマ等の円滑な制作をサポートする東京都の窓口です。
映像作品を通して東京の魅力を国内外に広く発信して観光振興に努めるとともに、ロケ撮影を活用して地域の活性化を図ることを目的に、東京都が(公財)東京観光財団に委託して運営しています。

出展 : 東京ロケーションボックス公式Webサイト- 東京ロケーションボックスとは?より

 

【ユー花園について】

ユー花園は、「花のもたらす喜びを世界中に伝えられる集団になろう」というビジョンを掲げ花の総合企業として、現在で は流通・販売・装飾の一貫体制で業界トップを目指しています。社訓でもある「私達は、お客さまに常に感謝の気持ちを持ちましょう」という気持ちを忘れるこ となく、お客様に満足していただけるものを提供できるように努めています。

 

【会社概要】

名称:株式会社ユー花園

創業:昭和37年8月

資本金:3,100万円

年商:58億円(2018年9月期)

会長:山田祐也 代表取締役社長:山田大平

従業員数:440名

URL: http://www.youkaen.com/

このページのTOPへ

FacebookFacebook更新中|YOUKAEN 店舗Facebook