news

ニュースリリース/ NEWS

  • 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

JAしみずアンテナショップきらり はるみフェスタへ『Flower trip』出店致しました。【お知らせ】

2020年02月08日

静岡県静岡市清水区 JAしみずアンテナショップきらりで開催された

はるみフェスタに『Flower trip in清水』として下北沢本店が出店致しました。

2020年2月14日
株式会社ユー花園

 

株式会社ユー花園(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:山田大平、以下「ユー花園」)下北沢本店は、2020年2月8日に、静岡県静岡市清水区 JAしみずが運営するアンテナショップきらりにて開催されたイベント「はるみフェスタ」に、『Flower trip in清水』として出展をいたしました。

 

イベントでは、春の訪れを感じられるフラワートリップとして花遊び(お花を用いた無料体験)や、下北沢本店店長による流行のお花のプチレッスン(有料)、清水産のお花を使用した限定ギフトの販売が行われ。2月8日(土)限定(10:00~16:00)の特別企画となっておりましたが大盛況の内に終了致しました。

 

フラワートリップin清水

フラワートリップin清水

 

【はるみフェスタについて】
はるみフェスタとは、清水農業協同組合の運営するJAしみず アンテナショップきらりにて毎年開催されている、清水産の柑橘「はるみ」に関するイベントです。清水生まれの美味しい柑橘「はるみ」から名付けられているこのイベントでは、収穫されたばかりの「はるみ」の試食販売会や清水の名産お茶の詰め放題など、清水の魅力を詰め込んだ活気あるフレッシュなイベントで、どなたでもご参加頂けます。

 

【Flower tripについて】
フラワートリップとは、地元の花を使いその土地のイメージを再現し、まるでその土地へ旅をしているかのように楽しんでいただく地方創生体験型イベントです。ユー花園下北沢本店とJAしみずは、2019年11月に、ユー花園下北沢本店にて『Flower trip in 清水』と題したコラボレーション企画を行い、清水産の花とお茶箱を使用したアレンジメントワークショップや、清水名産の緑茶の入れ方講座などを通し、多くの方に清水へのトリップを楽しんでいただきました。

 

詳しくは、広報窓口よりご案内いたしますのでお問い合わせください。
広報窓口 池上
youkaen-press01@you-kaen.com
代表Tel 03-5426-0487

 

 

【ユー花園について】
ユー花園は、「花のもたらす喜びを世界中に伝えられる集団になろう」というビジョンを掲げ、花の総合企業として、現在では流通・販売・装飾の一貫体制で業界トップを目指しています。社訓でもある「私たちは常にお得意さまに感謝の気持ちを持ちましょう。」という気持ちを忘れることなく、お客様に満足していただけるもの、またはそれ以上のものを提供できるようにしています。

 

【会社概要】
名称:株式会社ユー花園
創業:昭和37年8月
資本金:3,100万円
年商:58億円(2018年9月期)
代表取締役社長:山田大平
従業員数:440名
URL: http://www.youkaen.com/

このページのTOPへ

FacebookFacebook更新中|YOU KA EN 店舗Facebook