news

ニュースリリース/ NEWS

  • 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

【お花の窓口】花の総合企業株式会社ユー花園が運営する、ビジネス向けお花のECサイトOPEN

2020年04月01日

「お花の窓口」を2020年4月1日水曜日より運営開始

2020年4月1日
株式会社ユー花園

 

株式会社ユー花園(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:山田大平、以下「ユー花園」)の運営するユー花園桜新町店では、2020年4月1日水曜日より運営スタート致しました。
【お花の窓口】公式サイト

 

お花の窓口キービジュアル

お花の窓口は、ビジネスのお花のことはどのようなことでも全ておまかせください
貴社のフラワーコンシェルジュです。


 
 

【お花の窓口とは?】

 

お花の窓口ロゴ

お花の窓口のロゴ、会話を吹き出しで表現いたします。


 
花の総合企業ユー花園が運営するフラワーギフトECサイトです。冠婚葬祭やお祝いのお花などを全国に配送いたします。
【お花の窓口】公式サイト
お花の窓口のロゴは、法人向けのお客様にとってのフラワーコンシェルジュとして、花に関するあらゆるご相談をしてほしいとの思いを込めて
対話を想起させる吹き出しをモチーフにしております。
 
 

【優良生花店との独自のネットワーク構築(生花店より直接お届け)】

 

全国に約2万店以上あると言われる生花店の全てが一定の品質とは限りません。同じ地域であってもご葬儀関連の供花を取り扱っていない生花店もございます。また、アレンジメントフラワーなど特殊な技能を要する贈花の場合は、センスのほか、得手不得手も生じてきます。
そこで、「お花の窓口」では花の専門スタッフ「フラワーコンシェルジュ」が厳しい基準を設けて、各地域でお客様本位に対応していただける生花店さんと独自の提携を結んで参りました。冠婚葬祭それぞれのシーンに合わせて最良のかたちで準備し、ご手配をさせていただいております。
 
 

【新規会員特典】

 

1.Web割(5%)コスト削減
2回目以降のご注文で通常価格より5%お値引きでご提供いたします。(一部商品を除く)
 
2.請求書払い(後払い)OK
月末締めの一括請求書払いが可能です。
請求書はPDFデータのご提供となり、毎月ご担当者様のメールアドレス宛に、請求書発行のご案内メールが届きます。
 
 

【ご連絡先】

 
詳しくは、下記窓口よりご案内いたしますのでお問い合わせください。
お花の窓口
info@ohanano-madoguchi.com

【ユー花園について】

ユー花園は、「花のもたらす喜びを世界中に伝えられる集団になろう」というビジョンを掲げ、花の総合企業として、現在では流通・販売・装飾の一貫体制で業界トップを目指しています。社訓でもある「私たちは常にお得意さまに感謝の気持ちを持ちましょう。」という気持ちを忘れることなく、お客様に満足していただけるもの、またはそれ以上のものを提供できるようにしています。

 

【会社概要】

名称:株式会社ユー花園
創業:昭和37年8月
資本金:3,100万円
年商:58億円(2018年9月期)
代表取締役社長:山田大平
従業員数:440名
URL: http://www.youkaen.com/

このページのTOPへ

FacebookFacebook更新中|YOUKAEN 店舗Facebook