news

ニュースリリース/ NEWS

  • 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

「&YOUKAEN THE STORE」 2020年敬老の日フラワーギフト販売【お知らせ】

2020年09月10日

ユー花園 オンラインストア「&YOUKAEN THE STORE」では
2020年敬老の日フラワーギフトの販売を開始。

2020年9月10日
株式会社ユー花園

 

2020敬老の日フラワーギフト

2020敬老の日フラワーギフト

 

株式会社ユー花園(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:山田大平、以下ユー花園)は、2020年敬老の日向けの商品として、オータムフラワーギフトの販売を9月7日より開始。

今年は離れて暮らすご家族や、特にご年配の方の元へなかなか会いに行けず、特別な夏を過ごされた方が多くいらっしゃいました。日に日に秋めいてますますもの寂しい気持ちになる季節ですが、会えない相手を想う気持ちを『風呂敷』に包み込み、世田谷市場からお届けする秋のお花を贅沢にお贈りいただくことで、大切な方とのご縁を結ぶというコンセプトをもたせたフラワーギフトとなっております。

 

福を包む 敬老の日フラワーギフト デザインの特徴

近年、おじいちゃん・おばあちゃんと呼ばれるにはまだまだ若く、おしゃれな方をターゲットに、『敬老』というイメージを感じさせない気遣いの心を届け、ご縁を繋ぐオータムフラワギフトとして開発。監修は、ユー花園下北沢店のフローリスト、幅広い世代の方に愛されるようデザインいたしました。
是非特集ページをご覧ください。

 

『YOUKAEN 敬老の日ギフト』誕生の背景

今回の敬老の日向けギフトは、離れて暮らす大切な方へ想いと一緒にお花をお届けいただきたいとの思いから開発されました。
コロナ禍の影響で、今年は帰省したり大切な方ともなかなか会えず、「特別な夏」を過ごすことになりました。そんな中、季節感や暮らしを楽しむお花をお贈りいただくことで、大切な方に元気をお届けいただきたい、とユー花園は考えています。
また、コロナ禍の影響で、花に関してもインターネットショッピングでお買い物をされる方が大変多くなっています。さまざまな情報や商品が溢れるネット上で、大切な方に安心してお贈りいただけるフラワーギフトを開発したいというユー花園の思いがございます。ユー花園のこれまでの経験とノウハウを生かし、贈り手の方にも受け取り手の方にも喜んでいただけるようなお花のECサイト運用を目指し、魅力あるシーズナル商品の開発を進めております。

 

福を包む敬老の日フラワーギフト特集ページ

&YOUKAEN THE STORE

ユー花園 敬老の日2020ギフト特集ページ↓

2020年敬老の日フラワーギフト特集

是非ご利用下さい。

 

【ユー花園について】

ユー花園は、「花のもたらす喜びを世界中に伝えられる集団になろう」というビジョンを掲げ、花の総合企業として、現在では流通・販売・装飾の一貫体制で業界トップを目指しています。社訓でもある「私たちは常にお得意さまに感謝の気持ちを持ちましょう。」という気持ちを忘れることなく、お客様に満足していただけるもの、またはそれ以上のものを提供できるようにしています。

 

【会社概要】

名称:株式会社ユー花園
創業:昭和37年8月
資本金:3,100万円
年商:58億円(2018年9月期)
代表取締役社長:山田大平
従業員数:440名
URL: http://www.youkaen.com/

カテゴリ

アーカイブ

新着記事

このページのTOPへ

FacebookFacebook更新中|YOUKAEN 店舗Facebook