news

ニュースリリース/ NEWS

  • 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

【下北沢店】下北沢に秋の実りをお届け産直有機野菜の 「オーガニックマルシェ」開催

2020年09月20日

群馬県長谷川農園×YOUKAEN、花と有機野菜を楽しむ「オーガニックマルシェ」開催

2020年9月20日
株式会社ユー花園

株式会社ユー花園(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:山田大平、以下「ユー花園」)の運営するユー花園下北沢店では、9月27日(日)に、花と有機野菜を楽しむ「オーガニックマルシェ」を開催、新鮮な有機野菜と、旬のブーケも特別に販売いたします。

とれたて有機野菜のオーガニックマルシェ

とれたて有機野菜のオーガニックマルシェ

 

【長谷川農園×YOUKAEN オーガニックマルシェ概要】

今回のオーガニックマルシェはユー花園が以前から提唱している、花を通じて都会と地方を繋ぐ「フラワートリップ」の新しい派生として「リアルな触れ合い」をコンセプトに企画。
長谷川農園さんをお招きし、農家さんとの触れ合い。ポタジェに詳しい、花屋さんとの触れ合いを実施。
花と野菜からつながっていく、人のコミュニケーションを感じられる場になればと考えます。

 

【オーガニックマルシェ 開催概要】

<日時> 雨天決行
2020年 9月27日(日)

<時間 >
13:00〜20:00

<会場 >
ユー花園下北沢店

<アクセス>
〒155-0032 東京都世田谷区代沢5丁目29−12

 

【ポタジェとは?】

コロナ禍の中自宅にいる時間を楽しむ「おうち時間」の広がりによってガーデニングの注目が高まっています。そこで、ユー花園ではさらに素敵なライフスタイルの提唱として、花と収穫を同時に楽しめるオシャレなフレンチ風ガーデニングスタイル「ポタジェ」を広める活動を行っております。今回の「オーガニックマルシェ」も「ポタジェ」の楽しさを感じていただけるイベントとなっております。

 

【長谷川農園について】

「見て楽しい、貰って楽しい、食べて嬉しい」をコンセプトに、群馬県の赤城山山麓で彩り豊かでおいしい野菜を生産している農家さんです。人に優しく環境に優しいという言葉が示す通り、有機肥料と低農薬で野菜栽培にこだわりを持っています。

URL: 長谷川農園さんWebサイト
 

【ユー花園について】

ユー花園は、「花のもたらす喜びを世界中に伝えられる集団になろう」というビジョンを掲げ、花の総合企業として、現在では流通・販売・装飾の一貫体制で業界トップを目指しています。社訓でもある「私たちは常にお得意さまに感謝の気持ちを持ちましょう。」という気持ちを忘れることなく、お客様に満足していただけるもの、またはそれ以上のものを提供できるようにしています。

 

【お問い合わせ】

ユー花園広報室
youkaen-press01@you-kaen.com

 

【会社概要】

名称:株式会社ユー花園
創業:昭和37年8月
資本金:3,100万円
年商:58億円(2018年9月期)
代表取締役社長:山田大平
従業員数:440名
URL: http://www.youkaen.com/

カテゴリ

アーカイブ

新着記事

このページのTOPへ

FacebookFacebook更新中|YOUKAEN 店舗Facebook