news

ニュースリリース/ NEWS

  • 文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

TBS放送の「THE TIME,」にて、 「ēdn SmallGarden」IoT スマートホームデバイス スターターキットを 取り上げていただきました。

2021年11月29日

TBS放送の「THE TIME,」にて、
「ēdn SmallGarden」IoT スマートホームデバイス スターターキットを
取り上げていただきました。

2021年11月19日
株式会社ユー花園

 

 

株式会社ユー花園(本社:東京都世田谷区、代表取締役:山田大平、以下「ユー花園」)が2021年10月29日(金)より、クラウドファンディング「CAMPFIRE」にて先行発売開始している、iPhoneで植物を育てる「ēdn SmallGarden」IoT スマートホームデバイス スターターキットを、TBSにて放送の朝の情報番組「THE TIME,」で取り上げていただきました。

【番組情報】
■放送日時:2021年11月15日(月) 朝5:20〜8:00
TBS「THE TIME,」
THE TIME, 紹介ページ

 

「ēdn SmallGarden」IoT スマートホームデバイス スターターキットとは?

 

ēdn SmallGardenは、iPhoneで植物の育成管理を行うIoT スマートホームデバイスです。
初心者の方でも簡単に元気なハーブ・野菜・花を育てることができるキットです。

 

本体には、シードポッドと呼ばれるハーブや野菜の種子と徐放性の植物性食品で作られた土壌がセットになっており、これを本体に設置して、水と電源を入れれば植物を育てられます。また、専用アプリが用意されており、室内で水位や照明の管理をすることが可能です。

 

本体は、A3程度サイズですので、少し大きめのショッピングバッグに入るくらいの大きさで、モバイルPC程度の重さなので女性でも簡単に設置することができます。丸みを帯びたクルミ材のボディとLEDライトバーから熱を放散するアルミニウムで設計されたēdn SmallGardenは、スマートでスタイリッシュなインテリアとしてもご利用いただけます。

 

初心者の方でも簡単にハーブや野菜、花を元気に育てることができるキットは、お子様と植物を観察したり、記念日などのプレゼントにもおすすめです。

 

今後、一般販売は、2021年12月以降、YOUKAENのホームページより予定しております。

 

クラウドファンデイング応援ページはコチラから
応援お待ちしております。

 

【ユー花園について】

ユー花園は、「花のもたらす喜びを世界中に伝えられる集団になろう」というビジョンを掲げ、花の総合企業として、現在では流通・販売・装飾の一貫体制で業界トップを目指しています。社訓でもある「私たちは常にお得意さまに感謝の気持ちを持ちましょう。」という気持ちを忘れることなく、お客様に満足していただけるもの、またはそれ以上のものを提供できるようにしています。

 

【会社概要】

名称:株式会社ユー花園
創業:昭和37年8月
資本金:3,100万円
代表取締役社長:山田大平
従業員数:400名
URL: http://www.youkaen.com/

カテゴリ

アーカイブ

新着記事

このページのTOPへ

FacebookFacebook更新中|YOUKAEN 店舗Facebook